カテゴリで絞り込む
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社より販売させていただいております製品におきまして、サプライチェーンにおける原材料価格や物流費、人件費の高騰により、現行価格ではその水準を維持することが難しい状況が続いております。つきましては、今後も安定した製品供給と品質維持を行うべく、下記の通り標準価格の改定をさせていただくこととなりました。
大変恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
─ 記 ─
1. 内容
対象製品:光電センサ、変位センサ、非接触温度計、画像センサ、IIoT製品他
(LED照明製品は対象外)
平均改定率:約+10%
※製品ごとに改定率が異なります。詳細につきましては、弊社営業担当にお問い合わせください。
2.標準価格変更日
2026年4月1日ご注文分より
※標準価格が設定されていない製品につきましては、都度見積にて対応させていただきます。
※2026年4月1日より前のご注文につきましては、希望納期は2026年4月末日までとし、お受けできる発注数量は例月並みとさせていただきます。
以上